まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

軍団シロ


ばれ。
うんこトップバッターで本当に良かった。一般感覚のリアクションに加えて雑談も面白かったし最後の終わり方も完璧だった。「加藤純一がもう1人生まれるのが嬉しい」って感想がさすが加藤純一って感じだった。最後の一言も格好良かった~~~~~~これであとの4人のヤバさ加減が浮き彫りになったのがもうwwwwwwwwww
よしなまは「そういうゲームじゃないよ」ってあらかじめ言ってあげてからトライしてみた欲しかった。あれ最初から最後まで一体何に勝とうとしてたのwwwwwwwww暴言飛び出してからみんながそれ見て爆笑するクリップ生まれまくったから大丈夫です。ひなーのがGJオブGJだったありがとう。てか初っ端純ちゃんにびびり散らかしてるひなーのわろたwwwwwwwwあとからもめちゃくちゃ褒められてたよwwwwwwwwww
はんじょうは声だけ聞いてるとけっこう冷たく感じたけど、画面見たらすごい真剣だったしフレンドリーな顔してたよwwwwwwwwなんであんな声だけ冷たいのwwwwwwwwでも最後超悩んでたしやっぱこの人優しいんだなって思ったし、臓器くじの回答がまじりあこすぎたのでこれ以上ぜうに近づいてはいけない・・!!!!!!!!!!!!!
おにやは正直眠すぎて覚えてないwwwwwwwwwこんな短時間でアルコールぐいぐい入れたの久々だったし普通に普段寝てる時間だったしシンプルに話が長いしでもう意識がwwwwwwwww
お布団はずっと気持ち悪かったwwwwwwwwwwwwなんであんなことになるんwwwwwwwwww散々キャバクラって言われてて最初から最後までずっと面白かったな~ただ本当に気持ち悪くてだなwwwwwwwwwwwは~~~~~~~~~~~みんなのミラー配信巡回しなきゃ~~~~~~~~~~楽しかったよありがとう。かちぇん本当にお疲れ様。あと3人いけるとかバケモンwwwwwwwwwまた機会があったら軍団巻き込んでくれよな~~~~~~~~~~~~