まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

InputPipePlugin

卒園のときに先生や各家庭に渡す動画を編集してるんだけど、ミニPCでサクサク編集できてたのにMP4かんたん出力しても拡張x264 出力しても途中でエラー吐いてて、しかも毎回違うところでなってるから動画側には不備無いよな~~~~~っていろいろ調べたらL-SMASH Worksが悪さしてるっぽかったから、メモリ不足解消するためにプラグイン入れてみた。そしたら一発で20分くらいでエンコ終わった・・素晴らしい・・前は15分の動画エンコするのに1時間くらいかかってたのに・・!!!!!!!やっぱAviUtl神だな~~~~~お金払って動画編集ソフト買うの絶対むりだしこっちの方が有能な~~~~~~