まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ついーちゃ2

自宅で主に見てるクライアントはDeckたんなので無傷、会社で見てるTweenはOpen Tweenってのが動いてるのが確認されてるからほぼ無傷、残すはAndroidアプリなわけだけど・・週末ほぼずっと有志によるスプレッドシートとにらめっこしてインストールしては認証して消してアンストしての繰り返しでくっそ疲れた・・。自宅PCで使ってるDeckをスマホに移送してそのまま映してくれるMarinDeckっていうのが有力候補だったけど、画像が投稿できないらしくてだめじゃん・・ってなったから除外。JanetterもかなりTwitcleに近くて良かったけど、なんだかんだ見づらくて痒いところに手が届いてない感がすごくて却下。ついーちゃ2はアカウントの切り替えがほぼ面倒だけど見やすさはダントツで、投稿もちょっと重いけど他アプリと比べると快適だった。しばらくはこれで凌ぐけどメイン使いしなきゃいけない日が来てしまうのかな・・だるすぎる。