まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

マウス

基本的に休み中に自分のPC開くと懲戒食らうんで共用PC借りようと思っていろいろ手配してもらってたんだけど、最近配属された事務の若手の男の子がすっっっっっっっっっっっごい細かくて、ログが残らないログインしてもリスク高すぎるんで今回はiPadにしてもらえませんかって言ってきたからぐぎぎ…ってなりつつ了承した。一応リモートデスクトップで動かせるアプリが入ってて、Windowsの画面出せるから快適ではあるんだけど、その画面をタップして扱わなきゃいけないのがクッソストレスなんだよね・・。でも「待ってiOSって前にマウス使えるようになってなかった?」って思い出して色々調べて自宅で使ってるマウス繋げたらスイスイ動いてうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってなったwwwwwwwww無敵やこれwwwwwwwwwwwww一瞬アプリ上で固まったりしたけど設定いじったらぬるぬるになった。もうこれで怖いものない・・欲を言えば工程表いじれるようになってほしいんだけどな・・。でも旅行中ずっとノートPC持ち歩く覚悟してたからiPadで良くなってちょっとホッとしている。バッテリー管理だけしっかりしとかないとな~