まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

出揃い

ようやくハリーポッターの単行本を全巻揃え終えた。単行本はもう売ってなくて揃わないってネットに書いてあったから新装版買う気満々でいたんだけど、川崎のクソデカ本屋行ったら普通に1巻、5巻、7巻置いてあって、翌日思い切って5冊買ったwwwwww重すぎてリュック千切れそうだったから3冊と2冊で分けて持ち帰ったwwwwwwwそんでhontoで在庫探したら残りのやつ全部あるって言うからソッコーで全部ぽちって待ってたんだけど、急に4巻と6巻が見つかりませんでしたってメールきて「は~~~~~~????」ってなったけど仕方ないのでAmazonで単品で新品の探してぽちった。でもそこのレビューで「新品で買ったのに明らかに古本が届いた」ってのが異常に多くて、覚悟してたけど4巻だけやっぱり明らかに古本が届いたから返品手続きしてヤフーショッピングで4巻買った。帯もついてたしめっちゃ綺麗。残りの2巻と3巻はhontoでそのまま買ったけど、全然届かないから「おせえな!??!?!?こっちもやっぱり無かったとか言うなよ!??!?!?」って思いながらメール遡ったら「価格改定したンゴ・・このまま出荷していいンゴ・・?返信くれンゴ・・」って来てたの見つけて慌てて返信した。買うぞ!って決めてから手元に全部くるまで1週間かかったwwwwwww魔法の教科書みたいに積み上がってる単行本見てホクホクしてる。炎のゴブレットがカットされてる描写たくさんあるみたいだから読むの1番楽しみだな~♡