まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

第1回在宅チーズフォンデュ

やったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめっちゃ美味しかったなんだこれは・・しかもすごい手軽や・・フォンデュしたいもの切ってチンして並べるだけや・・クッソ簡単や・・

  • アボカド ←意外と味しねえ
  • ブロッコリー ←🙆
  • アスパラ ←🙆
  • きゅうり ←💯
  • ハム ←💯
  • ちくわ ←🙆
  • アメリカンドッグ ←🙆
  • 春巻き ←💯

きゅうりとハムがただのサンドイッチになったの面白かったし、春巻きがびっくりするほどうまかった。楽しみにしてたアメリカンドッグはあんまりチーズ要素が強くならなくて残念。普通に美味しかったんだけどね。焼きおにぎりも買ってたけど食べきれなかったwwwwwwwまた次回に期待wwwwwwwチーズもキット使ったけど3人分とは何だったのかってくらい足りなかったからなwwwwwwあと火力強すぎてずっとぐつぐつしてたので調整スキルも身に付けたいンゴねぇ~