まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

7人

デビューの瞬間に立ち会って担当ではないにしろいろんな媒体でのみっくんの言葉読んできて(最近は全く宮田くんのものですら読んでないけど)、みっくんが発するものには嘘は無かったんだろうし、あのみっくんがここまでアクション起こすくらいなんだからよっぽどのことがあっての決断なんだろうって納得できてしまうし、それくらい今の事務所はゴミだし、次世代の後輩がどんどんデビューして活躍してるのを見てたらアラフォーになってまでアイドルでいていいのかって気にもなってくるんじゃないのかな。パンピーだと管理職になっててもおかしくない年齢だし。
まだ公式に発表されてないし退所してみっくんがどうなりたいのかわからないけど、どんな方針であれあのみっくんがそう思うならって信じてあげられる気がするな~。好みはわかれるかもしれんが(個人的に配信者とかにはなってほしくない。みっくんにはチャラついてほしくない)。渉の結婚の時もそうだったけど、相手がいくら変な女だったとしても「あの渉がそう思うなら」ってすんなり納得できるのはそれだけ上辺だけでも見てきた期間が長かったからだと思うな~。
この件に関してうだうだ見当違いな不満(ずっと7人でいるって言ったじゃん、横尾が辞めればいい等)垂れてるキス担見てると「お前らがそうさせたんやぞ」って言ってやりたくもなるけど、6人になってしまったら素直に寂しいのは否定できないな。でも転職してキャリアアップしたいって言ってる友人に「今の職場で働いてるあなたが好きだから辞めないで」「今の職場の方が大手だしメリットたくさんあるよ」「私達のチーム最高だし利益もたくさん出すからもったいない」とか言えないだろまともなら。「寂しいけど頑張ってね応援してる」って言ってやれよ。
退所してみっくんが何をどう頑張っていきたいのか純粋に興味あるな~。歌もダンスも続けるのかな。最近お芝居のお仕事が多いみたいだからそっち方面に行きそうな気はするけど。頼むから祐くんみたいにはならんでくれwwwwwwwwチャラつかないでくれwwwwwwwwwお悩み相談配信みたいなのは面白そうかな。クソ事務所では出来なかったこと思いっきり楽しんでほしいな。ある程度変なオタクは払拭される気もするし。公式発表をワクワクして待つ!!!!!!