まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

絶食→爆食

朝体重測って目標値より200g多かったからジム行き決定wwwwwwww16時まで絶食だし朝だしでいつもよりフラフラでウェイトも1段階下げてランも厳しいからウォーキングに切り替えたけどけっこう絞れた気がする。その後美容院行ってカットカラートリートメントしてもらってスタバでお手紙書いて漫画読んで時間潰してた。カフェインがもろに体入ってきちゃってクッソ体調悪くなったけど耐えた・・。16時前に支店行って健康診断。体重朝より-400g達成してて笑ったwwwwwww大勝利であるwwwwwwwwつっても去年より2kg増えちゃってたんだけどね・・しかし春休みの大増量祭りとGWのリバウンド祭りからよくここまで落としたと思うよぉwwwwwwwwご褒美にラーメンとドーナツ食べて帰りますたwwwwwwwwwは~~~~~~~~~明日も居酒屋で飲めるし幸せ♡♡♡