まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

j4senの山嶺

キャラシ作りから見せてくれるの超~~~~~~~~~~~助かった!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!ステータス振ったり実際にダイス転がしたりしてるの初めて見れた嬉しかった。そんでドワプロのくだり無理すぎたwwwwwwwwwwGMもまだら牛さん来てくれてたし楽しかった~~~~~~~メンバーの相性も良すぎて超面白かった。ローレン…お前のこと誤解してたよ…ちょっと好きになりそうだよ…。しかし装備品1つでこれだけ揉めることあるのwwwwwwwまだら牛さんも「これもしかして綺麗に2:2で分かれてるのか…?」って明らかに困惑してたの笑ったwwwwwwwwコージーのこと説得しにいくプロセスも独特で面白かったし、知らず知らずのうちにロールプレイが染み付いていってたのもすごい良かった。翌日朝早かったから配信つけっぱなしにして寝たけど、めっちゃ叫び声聞こえてきて全然寝付けなかったwwwwwwwwは~~~~~~~~~このメンバーで沼男やってくれよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!