まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

文庫

着任2日目にしてドンが発熱したんで学童いかずにお休み。病院も薬局もスーパー混むことわかってたから本屋寄ってハリーポッターの文庫本買って待ち時間に与えたらめちゃくちゃ集中して読み始めてびっくりした。漢字全部にふりがなふってあるとはいえ言葉の意味まではまだわからんだろうと思ったのに、話の内容聞いてみたらけっこう理解しててそれもびっくりした。私が本当に本を詠むのが嫌いな子供だったので、小1なのに小説開いてふむふむ読み耽る姿はまじでえらかったよすごいよ賢いよ・・。このまま本大好きっ子になってくれ~そんで早く風邪良くなってくれwwwwwwwww