まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

バンド結成

不破くんたちの「バンド」「メンバー募集中」って単語聞いた時に「ろれ・・ベース弾いてたって・・言ってたような・・」って薄く嫌な予感はしてたんだけど、見事に抜擢されてて笑うしかなかったwwwwwwwwタイミング良すぎないですかねえwwwwwwwwwwwこれでしほとのフラグ立っちゃったんだけどこれ私クリスマスに現場にいるんですかねえwwwwwwwwwwwww3Dの良さって無知すぎてまだあんまりよくわかってないんだけどやっぱり「い、いる!」ってなるんかな。今の配信でも十分表情豊かだし「いる!」ってなってはいるんだけどね。こわいな~~~~~~どんどん引き込まれていくな~~~~~~~~~~ろれGTA終わってから全然配信ないけどこれ関連の準備とかいろいろしてるんかな。