まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

らいじんが好きすぎて人類の限界を超えたガチ恋女性を見て、腹筋が壊れるスタンミじゃぱん

www.youtube.com
宮田くんを好きになったおかげで私の人生がプラスに動いたことってそういえば無いかもしれんな~。もちろん宮田くんを好きでいること自体が幸せなのは言うまでもないし、それを実感するために現場に行きたくて、現場に行けるために日頃の仕事とか徳積みとかを頑張ってはいるけど。宮田くんがこうだから、こう言ったからっていうのを動機にして何かをしたことってあんまり無い気がする。アウディのエンブレムが好きだから今度車買う時はアウディに300万現金持ち込もうとはしてるwwwwwwwww
らいさまに届いてくれよ~~~~~~~~~頼むよ~~~~~~~~~~どういう反応するのか見せてくれよ~~~~~~~~~~~