まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

7人最後の日

だったわけなんだけど、寝不足になると炎天下でぶっ倒れて死ぬ可能性が人より数倍高い仕事をしてるので前日は普段通りキスラジも何も聞かずに寝て、普段通り仕事に行って、普段通りお迎えに行って、普段通り夕飯用意して、普段通り風呂入って、普段通りの時間にベッド入る普段通りの1日だった。たまたま手に入ったねこねこチーズケーキ食べたり、バスケ日本代表の試合があったことがイレギュラーかな。k4senの夏休み配信もやってたか。キスマイに関しては夜遅いキスブサも見なかったし本当に特に何も触れることなく終わった。
卒業が決まってから想い出振り返るムーブが嫌すぎてそういう話をしてそうなコンテンツは避けてきて、最後の最後だからって見ようと努力してみたけどやっぱり無理だったな。こんなところで振り返るくらいならキスマイそのものが終わる時まで卒業しないで欲しかったし、それらを全部振り切って卒業していくんだから前だけ向いててほしいんだよな。なんで卒業するみっくんが清々しくて私たちだけ置いていかれる惨めな気持ちにならなきゃいけないんだよおかしいだろみたいな気持ちが心の奥底にあるのが原因かもな。でもみっくんのこと大好きだし、私はみっくんがいなければそもそも17年前にキスマイの現場に行ってないし、それがきっかけで通い続けて数年経って宮田くんの魅力に気付けたわけだから、私にとってはみっくんも他キスマイメンバーと比べるとやっぱり少し特別なんだよ。うちわも2年くらい振ってたしメリディアンでファンサもしてくれたし、目の前でFIRE BEAT初披露してくれた時に「なんっっっっっっだこのやべえ曲…!!!!!!!!!」って爆沸きしたの座席からのアングルで全部鮮明に覚えてるよ。絶対に何が何でもみっくんがやりたいこと挑戦したいことに成功してほしいし、公私共に満たされて幸せになってほしいから心からみっくんの卒業応援するし、おめでとうって言いたいよ。宮田くんは今後も頻繁にご飯行く気満々みたいだし友情も仲間意識も変わらんのよな。私もそういう気持ちで見守っていきたい。
個人的には6人のキスマイが何かしているのを見るのが1番きついと思っているので、今テレビから離れているとはいえ慎重に一歩踏み出さないとやばそう。でも頑張って6人が目指すところに走っていくのも微力ながら見ていきたいので、今後ともお互い頑張ろうな。
みっくんSNS解禁はようせい。