まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Blu-rayボックス

クリスマスにハリポタスタジオ行くんで、それまでに原作読み終えて出来れば映画も字幕で見返したいなって思ってて10月の時点でプレボにも全8作と特典映像が入ったボックス入れておいたんだけど、けっこう高いから攻めあぐねてたらブラックフライデーセールで普通に売り切れてて、「だめ!!!!!!やっぱり買う!!!!!!!」つっていろんなパターンのボックス検索して、そしたら同窓会が入った26枚組のやつが半額になってたからぽちったwwwwwwwww半額は買っちまうよwwwwwwwwでも届くの12/4なんだよ・・12/3暇だったから見たかったのに・・。誰かのホグワーツレガシー見返すか。本編もだけどメイキング見るの超楽しみ♡「ドラちぁんの肉声確認して覚えたいから今度は字幕で見る」って言ったら「ドラちぁんって誰?」って言われてわろたwwwwwwwwトム・フェルトンちぁんだお♡♡♡