まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

事務所でなく宮田俊哉と仕事がしたい

www.oricon.co.jp
ラブライブの物販に3時間並んだことで知ってもらえて数年後に主演声優勝ち取ってるのすごすぎないかwwwwwwwwwヴァンガードデッキ自分で組んで遊んでみよう!ってなるのも、もちろん宮田くんがもともとカードゲーム好きだからっていうのもあるけどやっぱり前向きな人柄が実を結んだ感あるよな~。あとラジオ聞いてて常々思うけどオタクのマネージャーがつけてもらってるのも宮田くんにとってすごく良い環境なんだな~と思う。ずっとオタク側の視点持っていられるし、話聞いてるとビジネスパートナーであると同時に友達みたいに気軽に相談できてるよね。すごいわ。ブシロードカードゲーム祭でお忍びで参加して場の雰囲気を汲み取ろうとしてくれたってあるけど、これも宮田くんは決して義務感でやってないのもすごい。感情移入しやすいタイプなのも功を奏してる気がする。
クソ事務所の件は本当に最悪なので一旦全部の仕事が無くなってもいいからまた誠実に本人だけの力で仕事取ってきてほしいって思ってたけど、なんかまさにそれが現実になっててやっぱり宮田くんあんたすげーよ状態になってる。
ただ「彼にはアニメ業界全体がお世話になっている。」は言い過ぎじゃないのwwwwwwwwww宮田くんがアニメ好きって言い続けてることで宮田くんには恩恵があるのかもしれないけど、アニメ業界にもリターンって発生してるの???ただああいうことがあっても「宮田くんのために頑張りたい」って言葉は心強すぎな・・。私はたぶん今後もアニメ見れないんだけどネット配信で見れたりするんだったら追っかけ再生しよっかな。のんたん出てる時期にちらっと見てたような気もする。