まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ホグワーツレガシー

始めさせてもろた~~~~~~~~~!!!!!!!!!セバス出る度にくっそテンション上がるwwwwwwwwwキャラメイクは髪長めで前髪作りたかったけど気に入るのが無かったから前髪ありのギブソンタックにした。うちの魔女くそかわ~~~~~~って言いながら名前はユキ・スキャマンダーでレイブンクローに入れたwwwwwwwwwセバスとお近づきになるにはスリザリンだったけどあの辛気臭い談話室は無理なのでwwwwwwwww
防衛術の授業であっという間に倒されるセバスクソ雑魚だし「負けてなかったぞぉ~」の言い方最高だし杖十字会は絶対セバスと組むしホグズミード行くまでにデートっぽくなったの最高だったし三盆の箒で眉毛垂れ下がった顔超~~~~~~~~~~可愛くてもう本編進める気に全くならんwwwwwwwwセバスクエだけ先にやってあとでゆっくり本編進めたいwwwwwwwwwwwつっても画面酔いがえぐいんだよな・・来週はカメラの感度下げてみようかな。