まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ヴァンガード

想像以上に宮田くんの顔がちらついて全く内容が頭に入ってこなくてだなwwwwwwwwなんでだろ?????玉ちゃんは全然大丈夫だったんだけどな・・。そこまで棒読みは感じなかったけどとにかく宮田くんの顔がちらつくんよwwwwwwwwwこれこういう顔して言ってそうだな的なwwwwwwwwwwでも風間くんみたいに1年後にははちゃめちゃに成長してる気配がプンプンなのですごい楽しみになった。おばけ~~~~~~~~wwwwwwwwwはめちゃくちゃ笑った。でもこのアニメ1番面白いのじゅんじゅんなんだよなぁ・・。てかヴァンガードのルール全くわからんので勉強しないと。ただこの世に遊戯王よりおもろいカードゲームって存在するんやろか・・。