まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

なぁぜなぁぜ

学校でみんなが言ってるらしくてドンもいろんな謎の語尾につけるようになったんだけど、あれって一応皮肉を入れないと成り立たないというかそれが憎たらしくて流行ったはずよな??????でも「遊んでるとすぐ夕方になるの、なぁぜなぁぜ?」だの「今日のご飯美味しいの、なぁぜなぁぜ?」だの「明日体育が無いの、なぁぜなぁぜ?」だの簡単な疑問並べてるだけで全く皮肉効いてないしただただ語尾が可愛くなってるだけなのほんと面白くて帰り道中なんか思いつかせてずっと言わせてたwwwwwwwwwそのうち毎日みんなと同じTV番組だのYoutubeだの見始めるんだろうな~最近はロザン方式でドリルを日割りしてやる頁数をドン専用の卓上カレンダーに書いてあげたら勝手にノルマまでやってくれるから楽ちんだけど、楽しい方に逃げないように導いてあげんとな~かといってみんなと同じものが見れない共有できないのもかわいそうだから匙加減が難しい。