まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

コストコ

噂の恵方巻めっちゃ美味しかった!!!!!!!!!!!ねぎまぐろにはしそが入ってたのが良かったし、具材たくさんのやつもかんぴょうの面積多くて良かったし、あの激ウマちらし寿司の具がそのまま入ってるのも良かったし、サーモンは安定に美味しかった!!!!!!!!!これは来年も買いです!!!!!!!!!!!!売り切れるんじゃないかってビクビクしながら行ったけど、大量に置いてあったしキッチンでもまだ大量に作ってて安心しか無かったwwwwwwww今年は去年より100円値上がりしてたらしいけど来年も食べたぃ~ん!!!!!!!!あとはコスパめっちゃ良いって言われてるベルギーのビールも飲んでみた。「これに似てる~」ってのは無くて例えられないんだけどすっきりあっさりでアルコールもしっかり5%あるし確かにコスパは良かった!第3のビールだけど全然これでいいですwwwwwwwww次こそガーリックライス食べたいです!!!!!!