まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キン肉マン

いやすごwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなにそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwメンバー豪華すぎる中で宮田くんただのファンボじゃんこれwwwwwwwwwwwwwwでもちゃんと声優さんとして、オタク引っ張ってこれると見做されてキャスティングされてるの格好良いよ~~~~~~~~~~~~~ビジネスとして成り立ってるよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめでとう!!!!!!!!!!!でも役これshu3なんよwwwwwwwwwwwww笑うしか無いwwwwwwwwwwwwwwPV見たけど違和感ないのすごかったな~いっぱい揉まれて声優さんに近づいていってほしい~!安元さんとかこにたんとか共演経験者たくさんいるのも心強いし、個人的にはかっきーと共演してくれるのすごい嬉しい♡初めてだよね?普通にすみれちゃんいるのも嬉しい♡楽しみだね~