まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

WOWOW

ギリギリまで迷ってたんだけど、翌日ぜろしこやるじゃねーかという理由で課金に踏み切ったwwwwwwwwwでも結果的に観て良かった~~~~~~~~~超楽しかった!!!!!!!正面からレーザー浴びれたのも幸せだったし宮田くん以外が何してたのかも知れて良かったし衣装もじっくり見れて良かった。基本宮田くんしか見てないから他メンバーと絡んだところが抜かれると「ほ、ほんとにオーラスの映像だ~」ってなってたwwwwwwwそんでかものばで宮田くんが蹴った瞬間に飲酒でべろべろになった状態で連れと「ぎゃーーーー!!!!!!!」ってなったの1番楽しかったwwwwwwwwなんでお前まで叫んでるねんwwwwwwwwwwダブルアンコ後のオタクからの数殴りメッセージもみんなの涙も無事収録されてて尊かった・・はぁ~~~~~~~~~課金して良かった~~~~~~~~~~キスマイありがとな~~~~~~~~密着も楽しみにしてるぞ!!!!!!!!!