まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

共演


へえ~布団ちゃんってバンドリそんな好きだったんだ~ゆゆうたも耳コピ得意だし音ゲーとか特に強いんやろな~……………








!?



いやwwwwwwwwwwwwwwwwww右端wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどこで共演しとんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいや宮田くんもバンドリ好きなの前から言ってるしわかるけどwwwwwwwwwwwwwwwwいやわからんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんで布団ちゃんと宮田くんがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれ2人が絡むことありえる????????????配信形態がよくわからんし想像できんが宮田くんが「布団ちゃんが~」とか「ゆゆうたさんって~」とか口走った瞬間いろいろむりなんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww地味にみゃこさんの不思議オーラに宮田くんがたじたじになるのも楽しみだしおにやがうざ絡みしていくのも楽しみなんだがwwwwwwwwwwwww共演者同士が絡めるの前提でわくわくしてるけどwwwwwwwwwwwwwはーーーーーーーーーーー笑ったなんでこんなに推しと自担の共演って面白いんだ。