まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

よしなま軍団登山隊【頂上戦争】

一応。
ぜう視点で見たの面白かったけど今回も普通にうんこ視点で見るべきだった~~~~~~~~~~~だって神様だったもんよ~~~~~~~~~~~普通に薄明三角点の結果から神様決まってるから固定だったんだな・・失敗した。でもみんなが探り合いから戦争に発展するの面白かったし、口火を切ったのがぜうのスキル発動だったのも最高だった!!!!!!!ただ張り切って飲酒したらホワイトアウト後の調査で眠気が一気にきて落ちちゃったのが悔やまれた・・ジムも行ったあとだったし即落ちなんよ・・。でも最後かなりぐだぐだらしいっぽかったからこれはこれで良かったのかもしれんがwwwwwwwwまたいろんな視点で見直すぞ~~~~~~~~~ありがとな~~~~~~~~~~次はTRPG版絶対にやってくれよな!!!!!!!!!!!!