まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ(22:07:55)

Mステの時間帯に着信したメール等は全てシカトさせて頂きました。

  • オレンジレンジのホストトークで∞がアップに。なぜ?でもなんか嬉しい(ノ∀`*)
  • マルとすばるが談笑に夢中でBoAちゃんの話を全く聞いてない。ていうかマルとすばちゃんじゃれすぎ。あの2人を隣にしたらだめだって!
  • リップトークで横山さんがいつの間にか脱いでて次にカメラが回ってきたときにいきなりピンク姿になっててマジ笑った。たっちょん見すぎだし。そんなに前で出なくてもデカいから嫌でも映ってるよ。
  • CM行く前すばちゃんカメラ探しすぎ。しかも絶対変顔狙ってた。さすが芸人。

※まだ歌ってない


  • トリとかすごい!出世?
  • イントロの信五がマジ可愛い。なにあれ。でもなんでヒナちゃんなの?あれ?可愛い系担当でしたっけ?あれ?
  • すばる序盤で壊れすぎ!!少しは余力残してください!!ていうか緊張とかしてないの?
  • いきなりウィンク章大・・何あのキラッキラの笑顔とウィンクは・・もう言うことないです・・。
  • 忠義まさかの流し目!!なにそのエロいの!!そんなキャラ・・でしたね。でも喋ると全然違うことはもう知ってるよーっだ!!
  • おかずネタ引きずりすぎなヨコに笑う。HEY!HEY!HEY!で散々イジられたなすびネタをここでも披露とかよっぽど気に入ったんだね!面白いヨコちゃん大好き。サビ最後の「好っきゃねぇん」はやっぱりキミくんじゃなきゃダメだよね!
  • たつよしのお目目ぱっちり自己紹介にノックアウト・・しかも超笑ってる・・。釣られてこっちも大爆笑だよ。てかコントの部分がまさか自己紹介になるとは思わなかった。これで覚えてもらえたらいいね☆
  • 章大間違えた!!太陽戻すタイミングが1人だけ速いよ!!超目立つよ!!






「今たたくなやぁ・・」














ちょっとティッシュ持ってきてェ━━━!!
なにあの顔と声・・しぬ・・狙ってるって分かっててもやべー・・明日からの垂れ流し決定だなこりゃ。


  • 間奏部分弾けすぎだよね。この人たちどこの事務所の人?ケツ触るのやめなさいガニ股やめなさい変顔を元に戻しなさいって感じだったね。つっこみが追いつかない。一瞬浮かない顔した亮ちゃんが映ったけど実はああいうノリ1番好きなのは彼だよね?東京ブギウギマジックアゲインだよね?
  • 「くはぁー」てすばるのつぶやき聞こえちゃってて爆笑した。マイク入ってる入ってる!!
  • マル・・自己紹介できなくて切な・・い・・でもあの顔カワイー(ノ∀`*)マルたんカワイー(ノ∀`*)
  • 亮ちゃんの「好きやねーん」羨ましい!!たまらん!!
  • みんなが投げチューする準備してたから楽しみにしてたのにヨコが前に出すぎてて章大の投げチューが途中からかぶって見えなかった!!バカーー!!でも好きーー!!

最初から最後までずっと爆笑だよ。やばいよ。やっぱり最高で最強だよ。私いつの間にこんなにeighterになっちゃったんだろう。どこまでもついてけるって思っちゃってるよ今。まずいよまずいよ。
ていうか今日の衣装って全員がピンクのインナーに黒いジャケットだったじゃん。ピンク=博貴カラーじゃん。やっぱりお前ら最高だよ・・大好きだよ・・ていうかやっぱり来週も出演決定してるし・・ティッシュ買い置きしとかないと。