まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

わが心の大阪メロディー(21:56:57)

電車の中で家が遠いの特別編を見忘れたことに気付いてそうとう焦って泣きそうになったんだけどこっちも忘れてたよ・・思い出してよかった・・設計恐るべし!!勘弁してよ模型ちゃん!!というわけで「好きやねん、大阪。」がインターネットリクエスト★第1位★とかになっちゃったらしくトップバッターで歌ってた。歌番組はこの間のHEY!HEY!HEY!以来かな。

  • すばるの弾けっぷりがひどい!!なにそれ!!その顔子供泣くって!!最初の「大阪ぁああああくぁwせdrftgyふじこlp;」が今まで1番笑った。
  • ヒナの頭が黒い!!!なんでぇぇぇえええ!?この間忠義も黒くしちゃったけどなんでぇぇ!?あ、そうか就活が始まる私へのエールか。ごめんごめん気付かなかった。見本で黒くして見せてくれてるんだね。うん私頑張るよ。
  • 章大くんがチリ毛。
  • 自己紹介の部分はヨコとヨシはオリジナルだったね。ヒナチパコンビはいつもの「村上信五です誰でもかんでもつっこみま〜す」→「今叩くなやっ!!」だったけど章ちゃんの語尾が跳ねてた・・ぶりっこ駄々っ子め・・!!章大とケンカしてあんな風に怒らせたい。
  • 章ちゃんのアップ♥ウィンクした時にピンク色の小さいハート見えたけど気のせいかな。間違いなく受け取ったけど気のせいだね。
  • 間奏部分は自分らがアイドルってこと完全に忘れてしまっているね。NHKなのに。
  • すばるの自己紹介は後ろにいるヒナちゃんが面白すぎてヒナちゃんしか見てなかった。ヒナすば仲良すぎてほんと微笑ましい。
  • 寝てなかったり変な時間に起きたりしてたから日にちの感覚が無かったんだけど、亮ちゃんの熱烈アピールで思い出した。今日は11月3日だね。改めて亮ちゃん21歳のお誕生日おめでとう。このあとみんなでお祝いするのかな。博貴も来てさ。
  • この間からマルが可愛くて仕方ない・・ヨシヨシしたいよ。マルちゃんのくせ毛クリンクリンしたい。
  • 章ちゃんのフェイクでかすぎでしょ。マイク入り過ぎだよ。どんだけマイク近くで歌ったの。
  • 最後の錦戸亮様の「好きやねーん」がすばる化してた!!だから子供泣くって!!
  • これで終わると思いきやなんか六甲おろしとか始まった。ヒナヨコはタイガースファンだけど博貴はジャイアンツファンなんだぜ。
  • ノリノリな∞。例えば腰のキレが違う錦戸亮とか最後にしゃしゃってくる信五たんとか全く同じ動きする章大亮ヨコとかね。

うあー図面描かなきゃなのにこんなことダラダラ書いてる場合じゃない!!ていうかヨコヒナこれからラジオなのか・・超ハードじゃん。つっても私も徹夜なんだけど・・でも設計は楽しい。辛いのは眠れないことくらいで。