まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前夜(23:02:14)

騒げや──!!!酒だー!!!酒持ってこーい!!!やばいやばい!!ついに明日から始まる!!関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2006 FTONが!!!私は大阪は関係ないのになぜか緊張している(笑)∞がこっちに来るのは1ヵ月後なのにね。ていうかあと1ヶ月!?あと1ヶ月したら∞に会えるー!!!わーわーわーわーいい子にしてよ。約1年間ゆっこは∞に片想いだったからね・・拠点が関西だしラジオも関西だしなかなか∞に触れられる機会がなくて。でもやっとやっと東京に来てくれる!!テゴちゃんはファンになってからすぐコンサートがあったから気持ちを持て余すことなく会えたんだけど、∞はそういう意味ではひたすら片想いでうずうずしてたからなぁ。会いたくて会いたくて、でもなかなかこっちに来てくれなくて。けどやっと1ヵ月後に夢が叶う!!それまで私は設計頑張るよ。今日はお祝いにやすだの嫌いないくら丼を作ったよ。でもマルちゃんの大好物はいくら丼だもん。一緒だもん。とりあえず明日のコンレポを見るか見ないかが究極の選択・・!!コンレポをあげてくれる方がROMってる中に居らっしゃるので見て予習するか、見ないでコンサートそのものを楽しむか迷うわけで。
あ、ラビさん!メール返信しましたのでご確認くださーい☆★