まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レンジャー(23:21:37)

  • チン○゚と男前はほんとに仲良いね。どこまで行っちゃうの。「いいでしょ?」て・・安田を助手席から放り投げたい。そして私が助手席に。うん!すばちゃんの運転いいな♪♪スカ★Jのトラックの時もすばちゃんの運転姿にキュンときたしな♪♪
  • MWCSって!!!ナイス企画ヒナちゃん!!!私はヨーロッパのチームはレアルくらいしかわかんないけどW杯は超好き!!!あの祭ってる感じとか!!!4年前の2002年6月の時もね、私は高3で文化祭の準備中だったんだよ。みんなで液晶小型テレビを教室に持ち込んでほぼクラス全員で食いついて見てて、私はちょうどみんなの分の飲み物を昇降口の自動販売機に買いに行ってたわけ。で、日本が決勝点入れた時にうちの学校全体がワァー!!!ってなって下駄箱にコダマしたんだよ!!!あれはマジ忘れられない。稲本選手とか好きだったな。ていうかあの頃って金髪の選手多かったよね。2002年の試合は父が記念に全部ビデオに撮ってあるしやたら想い出深い。今年もテレビのっとるつもりらしいからほんじゃに!だけは確保しないと・・。ヒナちゃんの文章はわかりやすくて読みやすいからサッカーに関しても熱い文章期待してるよ☆