ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

当たり前のように


今回もその紙切れはそこに置いてあった。横浜じゃないから予約はしてこなかったけど、でも誰もが目につく場所に彼らの名前があって、誰もが手にする場所にあの紙が置かれてることが不思議で嬉しくてなんかもうこういうの見てしまうと未だにふわふわする。

デビュー少し前から、「ジャニーズJr.」というカテゴリーから卒業するとしたらどこに入るんだろー?て考えてて、それはどう考えてもあいうえお順で、KAT-TUN関ジャニ∞Kis-My-Ft2Kinki Kidsだよなーって思い描いてた情景がほんとに実現しててびっくりした。当然といえば当然なんだけど、その当然も必然も私にとっては全部が未だに特別なんだ。デビューしてもまだ至る所でデビューの実感や喜びをじわじわ感じてしまう。ちなみにCDはここにも特別ブースにも1枚もなかったです。マジで売れれるっぽい。本音を言えば、この波が去らないうちに店頭に置いてもらっていけるところまでセールス伸ばしたいよ。ブーム去るのなんてあっという間だしさ。利用するところは利用したいじゃん。全国の各CDショップさんよろしくお願いします。
今日居酒屋の店員さんに「俺とタメ(21)くらい?え?年上?じゃあ23とか?美容系ですか?」て言われて飛び跳ねるくらい嬉しかったです。ファンデーションは使ってません!!!