まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

濱キス

  • 玉ちゃんは何回見ても可愛くなくて格好良いし、宮田は何回見ても面白いなwwwww
  • みつの強気な発言にニヤッとするGAYA*゜゜*+・。.。..。+:*
  • みちゅかっけええええええええええええええええええええ!!!!!!!私が溺れたら「ゆき!!!待ってろ!!!」て絶対助けに来てくれる!!!!!!
  • 宮「根性もあって・・」お前がwwwwwww語るのかwwwwwwwww
  • みつが顔上げた時の残念そうな宮田きゃわああああああああああああああ!!!!!!ほんと素直で可愛い!!!!!大好き!!!!!だめだ今日酔っ払っててデレてる!!!!!!明日になったら消す!!!!!!
  • 結婚ーーーー!!!!!ほっそwwwwwwww見てて凹んでくるwwwwwwwwでも逆にたふたふの私を抱きしめたら気持ち良いかwwwwwwもwwwwwwよwwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwwwww
  • わwwwwwwwwたwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwまさかの中途半端wwwwwwwwwwwwしかし結婚である。
  • GAYAって水泳得意なの!?初耳なんだが!!しかしGAYAもまたほっそいね!!ぽっちゃりしてた頃が懐かしいね!!
  • 悔しさを引きずる玉みつ可愛いねwwwwww男前だねwwwwwww
  • 手挙げるGAYAかっけえええええええええええええええええええ!!!!!!!
  • もうみんな「I'm OK」が格好良いから合格でいいよwwwwwwwwww
  • せんべいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!宮田くんが「俺の胃袋オワタwww」て打った日!!!
  • 席ついてポカンとしてる宮田くんきゃわ*゜゜*+・。.。..。+:*ビンタしたい*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 早速ざらめ吹いたwwwwwwwwwwおまwwwwwww
  • かぶりつくキスマイ可愛いなwwwwww><←千ちゃん
  • やだもう見てて私もアゴ痛いよぉ(´;ω;`)
  • いやあああああああああああああああ硬いせんべいやめれええええええええええええええ歯折れちゃうううううううううううううううう!!!!!!!
  • <○><○>←千ちゃん
  • 仲間割れくそわろたwwwwwwwww来週が来いwwwwwwwwwww
  • ううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお7人で1部屋寝袋おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
  • ニカ宮何やってんの<○><○>←俺