まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2006-05-09から1日間の記事一覧

ほんじゃに!(23:51:53)

8

本日のテーマ:ペットの写真を可愛く撮ろう! はいチンパこっち向いてそそそもうちょっとこっちあーなんか足りないね脱いでみよっかー ※安田章大はペットではありません。いやあいつペットだろ。 ハト飼ってるって何。しかも飛ぶ練習ってちょっと可愛いじゃ…

報告(23:51:53)

やっかしあの例の会社落ちてました。わかった瞬間は1人になりたくて1時間くらいずっと公園でタバコ吸ってた。更新サボってごめんね。でも最終審査に落ちたことよりも、桃ちゃんをはじめ大学や高校の友人たちの本気メールの数々に号泣してしまった。友達って…

アテンションプリーズ(23:51:53)

8

紗季ちゃんが可愛いすぎる。もうダメだ・・錦戸を見たいのに同じ画面におさまっててもどうしても紗季ちゃんを見てしまう・・だってほんとに可愛いんだもん。に、しき・・・・ど・・・・・・・・・・・・ やっかし亮ちゃんが1番だよ。と、思いきや・・ 紗季ちゃん2コ結び・・!!ぐは…

25周年

8

キミくん25歳のお誕生日おめでとう!!とても25歳には見えません。今日は外も中も子供なキミくんの好きなところを並べてみたいと思います。 ぷるるん唇 / ぽっちゃりしやすい輪郭 少し痛んだ髪 アニキ肌 でも子供 盛り上げ役 ボケすぎる でも子供 手を抜く …