まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

報告(23:51:53)

やっかしあの例の会社落ちてました。わかった瞬間は1人になりたくて1時間くらいずっと公園でタバコ吸ってた。更新サボってごめんね。でも最終審査に落ちたことよりも、桃ちゃんをはじめ大学や高校の友人たちの本気メールの数々に号泣してしまった。友達って探すものじゃなくて引かれ合うもんだと思ってるから、ずっと会えてなくてもどんな時でも今の自分の気持ちを汲み取ってくれて、ピンチの時はいつも味方になってくれるんだよね。私はいつも助けられてばっかりだけど、みんながヤバイ時には私も呼んでほしいな。元気が無いときはいつだって腹痛いくらい笑わせてあげるし。なんかメールとか泣きじゃくってヒックヒックしながら読んだよ。ありがとうすごい元気出たよ。だから今日はこんなに元気だよ。方向転換も決めたよ。目は腫れたけどな(笑)というわけでここでもエールを送ってくださった皆さんありがとうございました。今日からまた頑張ってるよ。昨日はさすがにグレそうだったけど(笑)友人のおかげで何とか前向きヒナポジです。