まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アテンションプリーズ(23:51:53)

  • 紗季ちゃんが可愛いすぎる。もうダメだ・・錦戸を見たいのに同じ画面におさまっててもどうしても紗季ちゃんを見てしまう・・だってほんとに可愛いんだもん。に、しき・・・・ど・・・・・・・・・・・・
  • やっかし亮ちゃんが1番だよ。と、思いきや・・
  • 紗季ちゃん2コ結び・・!!ぐはぁッ!!!なんだありゃあ!!!かわいすぎんだろ!!!ごちそうさまだよ!!!
  • 不機嫌な錦戸亮を替え玉でお願いします。
  • ササササササササイドポニー!!!紗季ちゃん紗季ちゃん紗季ちゃん紗季ちゃんつつつつつつ次のヘアスタイルはなんですか!!!!!
  • 振り向き様に笑ったのは絶対に確信犯だと思うの。悔しいけどあーゆー表情好きだ。なんか今日は全体的にごちそうさま。