まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

25周年

キミくん25歳のお誕生日おめでとう!!とても25歳には見えません。今日は外も中も子供なキミくんの好きなところを並べてみたいと思います。

  • ぷるるん唇 /
  • ぽっちゃりしやすい輪郭
  • 少し痛んだ髪
  • アニキ肌
  • でも子供
  • 盛り上げ役
  • ボケすぎる
  • でも子供
  • 手を抜く
  • 流し目
  • 下品な笑い方
  • 仕事なのにマジ照れ
  • 下ネタまでにワンクッション置く
  • ローリングストーンズのネックレス
  • 博貴からもらった指輪
  • 未だにおちない日焼け跡
  • ぷにょぷにょなお腹
  • 高い背
  • 自信に満ち溢れた目
  • 落ち着いた雰囲気
  • でも子供
  • 長い腕
  • キレイな喋り声
  • 少しクセのある歌声

逆にキミくんの嫌いなところ・・たまにかっこよすぎる。キミくん大好きだよ!!テゴちゃんがレコメン来たらまたイジってね。ヒナちゃんといつまでも仲良くね。すばちゃんをご飯に誘ってあげて。亮ちゃんをまたイジって。クララに忘れ物確認してもらって。マルちゃんに鋭く突っ込んで。博貴を温かく見守って。章大にお世話され続けて。25歳のキミくんも幸せでありますように。