まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アンケート(22:36:14)

*G W 暇 な ん だ け ど 何 し よ う ア ン ケ ー ト*

締め切りましたー!みなさまご協力ありがとうございました。近日中に集計結果をUPしますのでお待ちください!
みんな答えてくれてありがとう。読んでてめっちゃ面白い。みんな細かいところまで読んでくれてるんだもん。しかも「めんどくさかったらぶっ飛ばしていい」て書いといたのにいっぱいコメントくださって・・。おかげで集計が大変です。ありがとうございます。最後なんてわざわざ名乗ってくれる方が大発生でアンケートの意味ねぇ(笑)めちゃくちゃコメント書きすぎてエラーになってメールしてまで思いを伝えてくれたSさんとか超笑ったしめっちゃ愛を感じました☆ありがとです★お返事ちょっと待っててくださいね。