まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ザ少年倶楽部(20:41:38)

久々に見るなぁ少クラ。いつも日曜日にバイト入れてたから。1日減らされちゃったおかげでこれで心置きなく見れるよ。

  • 安田小っちゃ!!!小ッッッッッッちゃ!!!!小さく見えるんじゃなくて小さいよ章大。
  • ファンキーメドレー?ブーギウーギキャーット?ちょっと待て。
  • 安田かっけぇ!!!なんか風吹いてる!!TMRみたいになってる!!なんだあれ・・そうだ忘れてたけど私ってギター弾く安田に惚れたんだったそうだそうだ忘れてた。ブリーフがファンキーって何。
  • ちょっとマルちゃんチャック開いてたの!?え!?え!?なんで今アソコに手持ってったの!?てかマルちゃん髪がぺったんこ(ノ∀`*)
  • 噂のNEWヘアの2人組がアップで映ってしまった。やっぱりヒナヘアがツボだ。何あれめっちゃファンキーじゃん。色も好き。遠くから見たらちょっとイマイチに感じたけど近くで見ると普通に男前だった。
  • 亮ちゃ子供また泣くよ(笑)いやでも今までで1番やばかった最後の「好きやねーん」は大阪メロディーの時かも。あの瞬間だけすばる化してたもんね。目はギラギラで口はぐわー開いてあれは普通に恐かった。ただのホラーだった。すきだけど。
  • ファンキー先生がファンキーすぎる。なんか見てはいけないものを見てしまった気分。あのヒナちゃんが頭から離れない。面白すぎるけどやっぱりかっこいいヒナちゃん・・なんだあの魔法は。
  • 安田の下半身がファンキーだと思うに1票。いや見たことないけどね*1。だから見せればイイんじゃなぁい♪
  • ダガジグキターッ!!!出た!!出た!!ダガジグ出た!!もうなんなのこの曲(笑)いやでもJJは可愛いよね。
  • ヨコ頑張れ!!!マジ頑張れ!!!ほらラビちゃんが見てるよ!!!心配無用だったけど普通にかっこよかったです。いや何度も言うけどヨコちょは別に音痴じゃないよね。なんであんまりソロもらえないんだろう。
  • なんかちょっと泣きそうなんだけど・・。バカだろ。ちょっとジーンときちゃったじゃんか・・ホントにちょっとだけど。
  • すばちゃんのNEWヘアがマジでいい。私も夏はよくハーフアップにしてるから真似してエクステもつけてみよっかな。似合う自信は正直あるぞ。
  • 無限大のマルちゃんとのツーショの時の章大でしんだ・・なにあれ・・あんな顔は普段でもよく見るのに・・なんでこんな萌えたんだろ。

あれなんか安田ばっかりだね。ごめんね。いま最強に∞とテゴちゃんに浸かってるなー・・早く設計モードにならんと。ご飯食べたらやろっと。

*1:あたりめーだ