まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニフォーム

なんか今週の日曜に試合に出る事になった。ユニフォームの下に着る白と黒のアンダーシャツを用意しなきゃいけないんだけど白のTシャツを持ってない事に気付いた。勿論新しく新調するつもり。ちなみに黒は持っている。むしろ私は毎週夜の練習にそれを着ていっ…

山崎退と太田哲治氏

2D

おそらく初認識は第8話の武装警察真選組24時だったと思うんだけど後からじわじわと第14話のガマを守る真選組回や第17話の祭回で名前と顔と髪型と声を覚えて、第32話の記憶喪失回で堕ちた。山崎がメインで始まって「おう山崎どうした」とか思ってそしたら案外…

昨日のTwitterログ

pal

【瑞季】なんかさあ、レッドカーペッド?はねとび?か何かのネタで「イーヤーイーヤーヨー」ってやつなんだっけ…わかるひといるー?昨日からそれが頭の中侵してる 【まくらさん】レッドシアターではんにゃがコンビネタとしてやったやつらよ。最近はコーナー…

iPhoneとiPad

昼休みに少し遠出して家電量販店へ行った。えくすぺりあを触りたかったのに実機が無くて断念。代わりにあいぽんをベタベタした。ここまで真剣にガッツリ触るのは初めてで、そしてわかったのはあんなものを私が手にしたら休みが足りなくなるいうこと。自分用…

白虎隊

仕事中ずっとDVD再生して音声だけ聴いていたんだけどめっっっっっっっっちゃくちゃGAYAに逢いたくなった。あの日からずっとGAYAのうちわを振り続けてたらどうなってたかな。あのくしゃくしゃな笑顔が大好きなのに当時の公演中はずっと不機嫌な対応しかしてな…

爆笑レッドシアター

大変よ コカドがただの イケなのよ なにあの専門学生の卒業生。かまわん付き合おう。いかん可奈ちゃん羨ましすぎる。てか冒頭にコカド羊と坪倉羊並べるとかなんなのレッドシアターのスタッフ私をどうしたいの。あーもー自分も大学の時にコカドと知り合いたい…

本日フォローして下さった方々へ

2D

初めまして。この度はフォローしていただきありがとうございます。勢いと乗りでここまで来てしまった感満載なので幾つかご注意を申し上げます。プロフィールにも書いてあります通り、私は多ジャンルにおいてオタク活動を行っておりますのでポスト内容は日に…

空知先生へ

2D

山崎もっと出してください。間違えた。お誕生日おめでとうございます。産まれてきて下さって、素敵なお話を生み出して下さってありがとうございます。これからもお体に気をつけてお仕事頑張って下さい。漫画はまだ全部集めていないけれど、古本屋さんで買わ…

無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part24

久々に実況で声出して泣いた。しかもゲームにじゃなくてP(ピー)ちゃんに感動した。その努力と精神力は一体どこからくるの。ありがとう&おめでとう!!どうしても記念にこちらにも書いておきたかったのでサクッと。動画内で少しずつ学んで上達していくP(ピ…

笑っていいとも

コカド声でけえwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも川柳センスねえwwwwwwwwwwwwだめだ腹いてえwwwwwwwwwww中岡可愛いよ中岡。でもそれ中身がただの乙女ってことで。

無題

8

今朝偶然にもキミくんの夢で目が覚めた。夢の中でも当然隣にはミーちゃんがいて、とてもご機嫌な目覚めだった。起きた瞬間に面白おかしく書き殴ってやろうと思ったけれどやめておく。青森公演の話はなんとなく知ってはいたんだけど詳細は突き詰めないでその…

ザ少年倶楽部

青パンツに白シャツの宮田がエロくてドキドキした。なにこれ。なんでなんでなにこれおさまらないんだけどなにこれどうしたの。宮田っていうか自分どうしたの。 GAYA仕事しろwwwwww わwwwwたwwwwwるwwwwwwww アwwwクwwwンwww…

夏休み

父の謎の定期預金が満期になったらしく使い道を考えた結果、贅沢しまくる旅行が決定した。豪華客船的な何か。船は怖いから豪華列車の旅になるかもしれないけど。行き先は海外じゃなくて北海道が濃厚。2人とも行ったことないんだよね。うん2人とも飛行機怖か…

手書きメッセージ

宮田俊哉くんへ 今日情報局の葉書が届きました。 KAT-TUNコンのお知らせでした。 表面にKis-My-Ft2からのメッセージが載っていました。 宮田くんの「皆さん来てね^ヮ^」の右横にある物体は何ですか。 気になって眠れそうにありません。 ガツガツ踊る7人を楽…

爆笑レッドシアター

今日のコカドの駄々こねで6月6日の予定が決定した。パコさん明日メールします。だめだもうベビベビベビベビべっしょてつやー\( ^o^)/\(^o^ )/てつやー

担当の定義

某ミマコさんがつい先日担当宣言したのでちょっと言及してみる。 初めてそういった意味でその単語を目にしたのは八乙女を好きになり初めてすぐの頃で、金八先生第7シリーズ放映中の2004年秋ぐらいだったと思う。場所はYa-Ya-yah(日曜昼)の番組ホームページ…

iPod Quiz

やったことある?iPodの充電を減らさなきゃと思って弄ってたら見つけたんだけどやったことない人いたら是非やってみて。出来れば容量いっぱいになるようにたっぷり曲入れて。90年代に流行った曲とか入れたらマジ燃える。でも何回もやってれば攻略できちゃう…

応急処置

キズざまああああああああwwwwwwえ!?自分凄くね!?近くで見ると粗さが目立つけど遠めだったらわからんよねこれ。技術屋ゆきちゃんと呼んでくれ。

車擦った

死にたい

background-image

当てはめてみようのコーナー

以下のヘタリアキャラに当てはまる関ジャニ∞とKis-My-Ft2を理由又は属性を添えてそれぞれ答えなさい。 イタリア ドイツ 日本 アメリカ イギリス ロシア フランス 中国

先日の父との会話

父「前の車が走り出したら端っこに寄せて」 ゆ「♪はぁしぃりぃーだしぃーたぁらー」 父「なに」 ゆ「!?」 父「なんの曲」 デビューアルバム出たら聞かしてやんよ。

GWまとめ

詳しくは当日の日付へどうぞ。 29日 痩身で測定したら体脂肪だけ激減しててウハウハ バカ高いキャベツでキャベ玉定食 ゆみえちゃんのテンプレでツイッターモジュール開発(断念) 30日 美穂ちゃんと横浜池袋drrr!!ツアー 朝から横浜で劇場版銀魂観覧 池…

はねるのトびら

(∩゚Д゚)∩<板倉ドコー!!!

ザ少年倶楽部

なんかとんでもないとこに宮田のテロップ出てる 渉のまぁわせぇーの声の掠り声が腰にクる ひぃらりひぃらりーきらきーらきらきらぁー↑なんでこんな歌詞なのにこんなええ声・・クッソ・・!! サビがマジやばい泣く。だってこの曲に余りにも想い出が詰まりすぎて…

横山youがヤっちゃいます〜3 2010春感想文

基本的に1日目は横山裕を、2日目は浜中文一を見ていました。 8日1部1階J列10番台 9日2部2階Q列20番台

なう

なう

受けとりましたお!

居酒屋予約

pal

ミマコ「(店員に)3〜4合くらい飲む予定です☆って言ってあるから」ミマコこわいちょうこわい。

Kis-My-Ftに010逢えるdeShow感想文

色々と大変な事が起きたのでごちゃまぜ。しかもデレ気味。モイキー。 4日1部スタンドFブロ4列10番台 4日2部アリーナB1ブロ10番台 5日2部スタンドDブロ16列30番台 とりあえず最後まで。未推敲。