まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とことん"生"実況!ニコニコゲームナイト感想文

今日再確認してきた。ゲーム実況動画はおもしろい。

Y*N*Lランキング

動画マイリストブログのリピーターも安定してきたことだし今年もやろうかなと過去の動画を見返している。去年度の方が遙かに面白いと思ってきたけれど今年度もなかなか爆笑なり感動なり色々と埋もれていて懐かしかった。そうかもうあれから1年か。とりあえず…

いいこいいこ

現場にヘルプで30代後半の先輩がきた。先週から来てたらしいんだけど私とは入れ違いだったので今日初めて一緒になった。偉そうだけど陽気でどの職人さんともすぐに仲良くなれて、でも恐ろしく仕事の出来る人だった。自分にも軽い感じで話しかけてくれて家族…

速報

ゆっこがテニプリを読み始めたようです。理由は日頃のつーちゃんのつぶやきの話題と四天王の脳内についていくだめです。これまで「越前」を「こしまえ」て読んでてすいませんでした。5巻まで読んだけど跡部は何巻で出てきますか。今のところ中の人(津田さん…

本日の父との会話

8日に東京観光してから1泊して9日の朝に東京から北海道へ旅立つ事になった。なので新橋駅近くで安いビジネスホテルを探していたんだけれど、その時の会話。 ゆ「なんでどこもいっぱいなの!?全然空室ないんだけど!!」 父「やっぱみんな田舎から東京来て遊…

写真集

おいエイトが2007年に出したあのブ厚い3cmくらいある写真集の値段知ってるか。

番組対抗ヘ/キ/サ/ゴ/ン/II/ク/イ/ズ/パ/レ/ー/ド

2人で答えるやつ ジャルジャルがいない(´;ω;`)ブワッ 去年いたのに・・! 板倉村純コカドの俺得トライアングル(二等辺三角形) レッドチームとして紹介された時の村純ジャンプをおもちゃにして売れ。 きんにくんはただアメリカ行って掘られただけだろwww …

NO MORE RAIИ KAT-TUN WORLD TOUR 2010感想文

東京ドームが久々すぎてテンションだだ上がり。生理2日目でどうなることかと思ったけど無事帰ってこれた。22ゲート1塁側41列140番台より。

明日

宮田担を名乗らない最大の理由はデビューしてないからっていう安易なものなんだけど、祐くんの時でさえ優遇されない状況にイライラして仕方なかったのだから宮田なんてもっとひどい心理状態になるに違いないわけ。でも明日のKAT-TUNコンは宮田とキスマイのた…

アメトーーク

松田さん男前すぎ泣いた。つか富山出身て。 最後に出てきた創ちゃんがちんまくて可愛いなんてそんなバカな。創ちゃんてそんなに小さかったっけ?コカドが大きいだけだよね? 陸上ホッケーってなんぞ?つかバスケ部イネーのか!!イケてねーな!! ξ□Д□ξ<も…

浴衣

私の地元は海の近くなのでこの季節になると祭りやら花火大会が多くて朝から晩まで浴衣の女の子が駅や街でうろうろしているんだけれども近年凄く気になる事がある。着付けは出来ないから子供の頃は婆ちゃんに、現在は友人に着付けてもらう。浴衣自体は自分で…

ピンチ

さっき初めて祈り待受CMを見たら急に今週の土曜が楽しみになってきた。というわけでセトリを見てきたんだけどKAT-TUNの持ち歌3曲しかワカンネ。どうしよう・・勉強するか・・。むしろ見所はどこなんだ。とりあえずやはりエロ路線なのとジュンノと宮田をくっつけ…

新ジャンル

!? 全くの偶然の産物。こいつら絶対さっきまで動いてたって。

なう

これが…リア充というものか…

みんな〜

____ / ̄ ̄ ̄\ /___ \ / ___ ヽ / |´・ω・`| \ / |´・ω・`| \ みんな〜 /  ̄ ̄ ̄ \ / _,  ̄⊂二二) | i ヽ、_ヽl | | └二二⊃ l ∪ | | | ,、___, ノ | ,、 | ヽ_二コ/ / ヽ / \ / _____/__/´ __ヽノ____`´ _,,..,,,,_ __,,..,,,,_ …

無題

どうしてあんなに大事な発表の第一報が本人や事務所の口からではなくてスポーツ新聞じゃなきゃいけなかったんだろうか。今まで応援してきた人たちや待ってた人たちに言わなきゃいけないことは無かったんだろうか。外野だし本人を糾弾するつもりは無いけど建…

ごめんなさい

一晩経ったら消…しませんwwwwwwwww面白すぎんだろケンちゃんwwwwwwwwwだいすきwwwwwwwww

渋谷ジャック

案の定現場の仕事が早めに終わったから行って来た。ドワンゴが提示してるマップに沿ってパチろうと思ったらホームに続く階段のあちらこちらに出現してくれるからフルコンは無理だと判断。まず初めに見つけたのはニカちゃん。続いてGAYA。さすがに人が多すぎ…

背景

ちょっと作業してたからはねるもRTも頭に入ってない。横目で観てはいたんだけどね。作業の成果はここに貼るのは肖像権がどうのこうのとかで色々と気が引けるので気になる方はフォトライフまで飛んでください。我ながらお気に入り。テクスチャを持ってこよう…

ロンドンハーツ

村純4位若手イチ抜けおめでとう!!!このアンケートに自分の意見が反映されてると思うと胸が熱くなるぜちくしょう。ちなみに自分は村純を1位にしたよ。理由は「いま遊んでいるけど結婚したら落ち着いてくれてきちんと家庭を大切にしてくれそう」て書いた。…

量産

瑞季が作ってくれたお!!テラご機嫌だお!!木曜に渋谷うろつく予定。なんだか色々と大変な事になってるみたいなので楽しみ。もっと知名度あっがーれ↑↑「鼻、解禁。」と迷ったけどねwww瑞季ほんとありがとー\(^o^)/

4ROOMS

iPhoneでロッチのラジオを聴きながら仕事。良い子は真似しないように。先週はまだ日割りでパケット通信料が請求される期間で使い放題じゃなかったから心苦しかったんだけど今日は何も気にすることなく聴けた。テーマは「天才を育てる方法を調査せよ!」本当…

荒れるの覚悟で

正直まおとrecogさんしか存じませんので歌い手さん勉強しようと思うよぉ。

TOHO CLOCK MUSIC COLLECTION

自分のツボにドンピシャすぎて胸が苦しい。宮田のダンスとかキスマイのわちゃわちゃとかロッチの仲良しとかしずるの絆とかそういう物を見た時と同じ感覚。こういうの待ってた。音が流れるだけでいいからデスクトップかiPhone用のウィジェット作られないかな…

笑っていいとも!

コカド爽やかだよコカド。右肩上がりと言われてニヤニヤするコカド可愛いよコカド。そして川柳に定評のある創ちゃん。 ごめんだけど未だにオードリーというか春日の魅力と面白さが理解出来ない・・。若林はアメトークの人見知り芸人で何回か見てるしトークも軽…

圧縮

なるほどリサイズした後に画質が粗くなるのはiPhoneではなくTwipicの仕様らしいな。有料アプリまでDLした自分涙目。というわけで産物を置いていこう。本当は$誌の感想でも書こうと思ったんだけれどまたいつか。とりあえずd誌がもうだめ。二千と宮玉は公式…

はねるのトびら

板倉髪切ってるやないかーいかーいかーいというわけで美味しいです。そっか先週は髪切りに行ってたから居なかったのか。そっかそっか。でも司会じゃなくて喋くってくれる側に居て欲しかったなぁ。明日のフットンダに期待しよう。

七夕

願いは去年と全く一緒。でも叶うのはもう秒読み段階だと思ってる。

ザ少年倶楽部

なんかいきなりハジマタwww 7人で出てきた直後の玉ちゃんの首傾けが美しすぎて何が何だか。 Real Faceは着うた効果もあって運動会のことばっか思い出す。舌打ちは亀ちゃんのよりもみっくんの方が沢山見てるっていうwww何度見ても同じテンションで腰砕…

着うた

日付が変わる頃に1度ドワンゴにアクセスしたんだけれどDLページが重くて入れなくて断念した。とりあえずトップページの無駄にデカいバナーを記念にDLして就寝。でもエアコンが壊れて結局深夜3時くらいまで暑くて眠れなかったから勢いで落とした。何度も何度…