まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

指輪→ドレスフィッティング

ついに結婚指輪成約してきた!!!!!!!前に行った時に担当してくれた子がそのままデザインしてくれて、本決まり!!!!!けっこう間があいちゃったけど顔見た瞬間「ああ!!!」って覚えててくれてワロタwwwwwあの時よりは少し夫婦らしくなってた…

クリエ感想文(未)

近いうちに書きます。 鼻息うるせー、「← He くん です」、さくちゃんピース真似、メロスは走った、努力した、げきどした、メロス大喜利が始まっております、だてさく仲良しハート、ふっかちぁんを扇ぐ、渡辺くんのミッシングリンク、宮舘くんが衣装考えてそ…

ただいま

宮舘くんに瞳を撃ち抜かれまして。そりゃね、一昨日のテンションから浮かれて赤色要素高いワンピ着ていった私も悪かったと思うよ。うちわ禁止なんだからあんな服着てりゃ宮舘くんだって自分のファンだと思うもん。宮舘くんなんも悪くない。そりゃ真ん中通路…

うなじ

宮舘くんのこと考えてたら1日が終わったんですけど。なんでええええええええええええええええええええなんでだああああああああああああああああああああどういうことだああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!いやハイタ…

ただいま

クリエで宮舘くんとハイタッチ!!!!!ううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおびっくりしたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!いや~~…

刀剣乱舞131日目

虎徹兄弟10倍キャンペーン継続も助かるけど、何より部隊編成選択のマウスオーバー改善が超絶ありがたいwwwwwwwwwwこれでもういちいち編成しなおして出陣しなくていいんだねwwwwwwwwwwいや風呂入りながらリモートでやってるとマウスオー…

にぽぽお誕生日

pal

#10年選手ジャニヲタを懐かしさでしめやかに爆発四散させるっていうハッシュタグやろうと思ったけど、ふとにぽぽと初めて一緒に入ったコンサートのチケット見てきたら緑だったので(*´▽`*)年始から会ってないとか嘘みたいだwwwwwww

ONE OK ROCK in Yokohama

行ってきたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!知らない曲いくつかあったけど超~~~~~~~~~~~~~~良かった!!!!!!!!!まず照明格好良すぎたwwwwwwwwwwwwwなにあれwwwwwwwwwwwwwDVD欲しくな…

客層

今日明日とワンオクが横アリでライブやるんだけど、初めてだからいろいろ情報収集してたら客層が謎すぎてwwwwwwwやっぱなんだかんだで女の子多そうだからスタンド指定席で良かったかもしれん・・最後列のゴミ席だけどwwwwwwでも横アリのスタンド…

ポータル採用

いやwwwwwwwwwwwwwww半年以上前にGoogleに申請したポータルが採用されてもだなwwwwwwwwwwwwwwwあ、Ingresの話ねwwwwwwwwwwwwwしかも採用されたの前のマンションのすぐ近くで、むしろ部屋にいて寝ながら守護神出…

くりさに

今まで圧倒的へしさに勢だったんだけど、なぜか今日くりさにに盛大に目覚めてしまったwwwwwwwwwwくりからもへしべも、審神者に相手にされてないような感じが理想。相手にされてないっていうか、審神者は刀たちとそういうふうになるのを申し訳なく…

浦島虎徹

キタ━(゚∀゚)━!!!!! なんかめっちゃ佐久間くんっぽいんだけどwwwwwwwwww「行き方わかんないけどぉッ」ってwwwwwwwwww想像以上に超可愛くてやばいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!引き続き虎徹兄貴の発掘も頑張る・・!!!!!!…

大喜利まとめ

非公開になっちゃってるけど、歌舞伎の大喜利の回答を1人1人全公演分まとめてる方がいてわろたよwwwwwwwめっちゃ助かるwwwwwwwけどこういうの作られちゃったら本人たちはやりにくいだろうねwwwwwww「あいつこないだと同じこと言ってる…

防振双眼鏡

興味は大いにあるんだけどなかなか踏ん切りがつかず・・今の双眼鏡でだいぶ満足しているってのと、やっぱ値段が・・。というのも来週のワンオクライブに旦那くん(仮)が双眼鏡欲しいとか言い出したので、だったら私が防振買って、今の私のやつを贈呈するよって…

滝沢歌舞伎 10th Anniversary@20150516夜感想文(未)

気が向いたら書きますwwwwwwwww

ただいま

ぶっちゃけますと7割くらい宮舘くんを目で追っていました・・どうしてこうなった・・。この間のクソ席のせいで佐久間くん全然追えなくて、代わりに(といったら失礼なんだけど)宮舘くんを双眼鏡で捕える時間が多かったこともある。お化粧した後超~~~~~~~…

俺物語→Mステ

くっつくまでが醍醐味だと思ってたけど、それからが本番だったwwwwwwわかるよ~~~~くっつきたいし触りたいよね~~~~~やまとたんの気持ちめっちゃわかるよ~~~~~~つって30歳がテレビの前で悶絶した。あと旦那くん(仮)が録画しといてくれ…

学科構造

施工終わったから構造始めた・・理論的なことさっぱりだけど構造計算はなんとか解けてる。過去問が想像以上に簡単だからこれワンチャンあるのでは・・!!!!!!!!昔から苦手科目をやりまくって最終的に得点源にしてたから、今回も環境と構造を得点源にした…

セブンコーヒー

美味すぎ泣いた。いやこれ100円で出しちゃだめでしょ・・超美味いよ!!!!!!!!!他のコーヒーショップ行けないよもう!!!!!!!!!!これで甘いもの食べたい~~~~~~!!!!!!あと今日は少クラが新居で観れることも判明したよ!!!!!!!…

学科施工

自分の業務科目だからか進み具合がめっちゃ順調。参考書がっつり読まなくてもスイスイ解ける感じ気持ちよかった~。これが法規や環境でも出来ればな~・・受かりたい受かりたい受かりたい・・

お花

pal

久々にみさきちゃんとご飯食べてきたよ*゜゜*+・。.。..。+:*ちょくちょく東京来てるけどタイミングが合わなくてなかなかご飯行けずだったね~。いきなりお祝いのお花いただいて恐縮ですたwwwwwwwwあと財布を忘れるという失態wwwwwwwwwww…

滝沢電波城

最近のさくちぁんの前へ前へ精神すっごく大好きだし推せるんだけど、ラジオでそれやられると耳障りすぎてどうしたものかとwwwwwwwww声が高いから尚更耳キーンなるんだろうな~。にかにゃんと同じ種類のイラつきがある。にかにゃんは本能で喋ってる…

王将

行ってきた!!!!!!!!!!!!!火曜日からダイエット始めるから最後の悪あがき・・ドレス綺麗に着たいから頑張る(`;ω;´)

願書

出してきた!!!!!!!!!!!!!!!書き直しいっぱいあると思ったけどほとんど無かった!!!!!!!!!!!!!受験料超高いけど頑張るぞぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!ここまで来たんだから今…

刀剣乱舞112日目

ひたすらLV低い子たちを育ててたらいつの間にか全員LV50超えてたから短刀で舞台組んで6-1行ってみた。お~~~~~~~案外行ける~~~~~~~と思ったら途中からクッソ速くて強い槍出てきて積んだ・・なんだよこれ。しかもぐぐったら後から追加された敵らし…

ラーメン

一緒に住もうってなって部屋決めて、初めてその街で食べた店でラーメン食べてきた(*´▽`*)チェーン店らしいけど私からしたら早くも凄い思い入れがある店になってるな~。ここに何年住むかわからないけど、あと何回ここに来るんだろうwwwwwGWたくさん…

百刀繚乱

行ってきたよ*゜゜*+・。.。..。+:*ぬんちゃんと待ち合わせして2人で並んでいろんなことお喋りしてお互い目的のものゲットして帰ってきたwwwwwwww普段こういう即売会行っても、だいたい用事があるのは1~2件くらいだし知人がほとんどだから「買いた…

シンデレラ

見てきた~。最近わけのわからないところで涙出るんだよなー。壮大な音とか映像で簡単にぽろっと泣いてしまう。だからなんかシンデレラが変身して青いドレス着てるところでぽろぽろ泣いてしまったよね・・全然泣くとこじゃないのにな~。映画久々に見たけどポ…

本日のシュー太先輩

cat

実家思いっきり写ってるから畳むwwwwww

成河さん

いやね、旦那くん(仮)がちょっとした俳優岡田担なので半ば無理矢理SP見せられてたわけ。そしたら片桐仁くんを守る回でテロリスト役で出てたのが成河さん。目が大きくて少し面長で・・あれ?格好良くね?可愛くね?つってぐぐったら在日韓国三世だの6月からち…