まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ほんじゃに!(01:22:56)

今日のテーマ・・バスケ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!ほんじゃに!ありがとう!!!いや私もバスケ部だったけど何よりバスケやってる男の子が大好きなんだよ。サッカー少年よりも野球少年よりもテニス少年よりもバスケ少年が大好物なんだよ。CM中も足をバタバタさせて待ってたよ。

  • ∞のユニフォーム姿眩しすぎる・・!!!キラキラしてるよ・・なんなのこれ・・冒頭から鼻血・・章大可愛い・・小さい・・。教えてくれるのは実業団のチームの人らしい。バスケ経験者はヨコとヒナちゃんだけであとはみんなそこそこなんだって。
  • ドリブル練習をする関ジャニ∞・・フロントチェンジ、レッグスルー、バックビハインド、ロールターン・・やばい・・一緒に練習したい一緒に練習したい一緒に練習したい・・!!!お手本見せてあげたい!!!ドリブル得意だもん!!!横山さん並みに高いけどね!!!
  • ヨコヒナかっこよすぎる。経験者はこの2人だけってわかってたけど・・やっぱりバスケしてる男の子格好良いよね!!!ヒナちゃんのシュートフォームがキレイキレイ!!!
  • 章大と1:1の練習とかわざと接触するに決まってる。出来るコ安田くんはみるみる上手くなっていくーさすがーでもーシュート両手で打ってるー。3ポイントシュート対決とか助走なしでよく出来るなーと関心しつつもやっぱり両手で打ってるー。
  • 「はうう!!はうう!!」て悶えるマルちゃんに私が悶える・・なんか最近章大並に可愛く見えてきた。あんな大きいのに。
  • 来週現役女子大生と真剣勝負って何。それ女子大生じゃなくて女子生に変えてくれないかなー工業大学に通う女子大生に変えてくれないかなーつって。

∞のバスケ姿見れて幸せ。そしてやっぱり私はバスケが好きだ。