まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レンジャー(22:43:47)

今週やばいね。ほぼ画メった。

すばるさん

短いのに最後の「愛してるよ」に撃ち抜かれた・・ズッキュンと。

亮ちゃん

普通に面白いんだけど(笑)バイク乗って幼稚園に通園ってめっちゃかっこいいじゃん。絵がめっちゃおもしろいから!!!

マルたん

今週も大好き!!やばい!!いつも変なとこで我慢しちゃだめだよ!!我慢したらだめなんだよーーー!!

章大

いつまで幸せモードなの?

忠義

なんかもういい。毎週オタを泣かせるのもいい加減にしてほしい。ありがとう。

ヒナちゃん

おーなるほどーって感じ。なんでいつもこういう雰囲気を出さないの?どうしてタイ釣っちゃうときはあんなにアホなの?(笑)

ヨコさん

大変よく頑張りましたね。吃驚したよ(笑)