まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

あれから3時間経過(23:52:29)


すんごいテキトーだけど・・壁とか書いてないし・・ゾーニングだけど一応機能は全部入れたよ。図面仕上げは来週のプレビューに回すとして今日は地下に行く。




マスオさんスケールアウト。いや誰だよ私の模型に置いてったヤツ。私の模型で遊ぶな(笑)あーもー関∞かNEWSのDVD持ってくればよかった!!歌声だけじゃ物足りない。なんかすっかり章大担みたいになってるけど私はテゴ担のつもりだよ。手越ソロカレンダーと章大ソロカレンダーどっち買う?って言われたら間違いなくテゴりんお買い上げするよ。ただ、NEWSカレンダーと関ジャニ∞カレンダーどっち買う?って言われたら∞買うけどね。とりあえず寝たい・・_| ̄|○