まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

後半誌(01:53:12)

すんません最近サボり気味で・・いや忙しいんだってボルサリーノ。

☆誌

  • 山下智久手越祐也にチューしてるんですけど。
  • なんでプレゼントコーナーで毎回アイドルに脱毛器持たせてるの(笑)なんかやだよ(笑)
  • やすだ眼鏡マダー?( ・∀・)ノシ なんでメガネじゃねーの?期待してたのに!
  • ハナデカソン濱田にツボった。なんだよその顔!!なんだよそれ!!全体的になんなんだよ!!ページ開いた瞬間ドッカーンだよ!!笑い転げたよ!!雑誌でこんなに笑ったの久々だよ!!ていうか濱田崇裕くん、Jr.が選んだエロい人ランキングで2位に入ってたよ。すごいね。いいね。健康的な人が好きです。

ポ誌

  • 右下の丸忠が好き。たっちょんギャップありすぎだよ。
  • ねえなにこれ!!妄想が止まらないんだけど!!

「ごめんゆきちゃん!!」
「遅いし!!」
「ごめんね?許して?」
「うっ・・」
「ほんとごめん!そのぶんラブラブするから!」

「祐也が先に行って!!」
「ヤダ!!ゆきちゃんが行って!!」
「私を盾にする気!?」
「だって俺恐いもん・・もう俺ホント腰抜けちゃいそ・・」


「「ギャ─────!!!」」





「ゆ、ゆきちゃん・・」
「ななななななに」
「俺の服掴みすぎ・・」
「だって恐いし・・」
「うーんしょうがないなッ(ギュ!!)」

「オバケの前で何やってんの」

「でも恐くないでしょ?」
「うぬぬ・・」

「楽しかったね☆」
「そうだね」
「じゃあまたね!」
「え、うん」
「あ!ゆきちゃん物足りない顔してる!」
「してないし!!」
「ほんとにしょうがないなッもう」
「ぎゃああああああああああ///」
「じゃあ、アディダス!」

なにこのコント。ごめんごめん妄想じゃないね。そういえば∞のカレンダーまだ手に入れてない・・早く見たいよ!!明日買お!!わけわからん終わり方でごめん。