まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

当落(23:48:34)

関ジャニ∞春の東名阪ツアー〜拾ったおっぱいプリン味〜の当落聞いた!

  • 2 日 1 8 : 3 0 2 枚
  • 3 日 1 0 : 0 0 2 枚
  • 4 日 1 4 : 0 0 2 枚

3日連続で∞に会えるよ!!ヤバイよ!!うあーたぶん初日とかボロボロに泣くんだろうな(笑)でも最近忙しくてせっかく念願のチケット取れたのになんだかローテーションだよ・・。ほんじゃに!が毎週定刻に見れなくなったのが痛い。もうTVKに全てを委ねるしかない。火曜にゼミとかほんと終わってる・・家遠いし。でも片目誌とd誌は買ったよ。とりあえずやすだが着てる服は全部私も着てみたい。似合う自信があるからな!!それからテゴちゃんが私の許可無しにどんどん大人っぽくなっていくのですごく焦る。溺愛だからどう成長しても好きなんだけどね。かっこいいよ祐くん。あ、なんか∞コン行けるって決まってから雑誌読むと((((゚∀゚*))))))ワクワクブルブルって感じだ。でもチンパ私物のリングはソフトクリームじゃなくてうんこだと思う。石とか入っててちょっと可愛いから許すけど。ていうかアクセス10万HITありがとう。これからもみんな一緒に萌え萌えしようね。