まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

国際フォーラム(23:46:42)

山梨と神戸に向けてランニングを再開したよ。いやぁーBOSEの超重低音いいわぁ他のヘッドホンいらない。それより交渉人に一言もの申したいね。あれ新宿とか言いながら思いっきり国際フォーラムなんだもん。完全に有楽町じゃん。うちらがグッズ買うのに必死だった場所じゃん。祐くんの疾走の「大阪なのに横浜」くらいひどいよ。あれも完全に横浜のランドマークプラザクイーンズスクエアの真ん中のオブジェじゃん。いやいや国際フォーラムといえば倉すばんどじゃん。またやってくれないかなぁ・・次はうちわ持ってかないでペンライトも首からさげた状態で暴れたい。