まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

1週間(00:54:52)

私にはとても恐いものがあります。さぁて始まりましたよ史上最強恐怖の1週間が。

  • はい!!まず今日月曜日卒計ゼミ!!課題なんも進めず・・何持っていけばいいんだ・・。
  • 火曜日はエレクトーンだねー。ほんじゃぬとスカだね。
  • 水曜日バイトだねー(普通)
  • 木曜日山田恋愛手記オンエアだねー。
  • 金曜日学祭だねー。お好み焼き売ってくるねー。
  • 土曜日里美さんとミマコさんがうちに泊まりに来つつ恐怖の氷点だねー初日だねー。
  • 日曜日里美さんとミマコさんと目覚めだねー恐いねー夜はまた氷点後編だねー。

うーん週末は生きてる自信が無いね。萌えしんでるね。笑いしんでるね。恐いねー恐いねー。