まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

レンジャー(23:10:41)

バックナンバー祭でウキウキしたけど読まない方がよかったかも・・だって帰りの電車で涙出てきた。

  • すばちゃんの文面から吹っ切れ前と吹っ切れ後の差が見て取れて凄い。といっても本気で吹っ切れたのは倉すばんどの後だけど。
  • つか博貴は?
  • ヨケヤマさんはタイトルが非常に見やすい(笑)でもたぶん後半は同じのばっかりで判断しにくいwwwていうか最初とか超頑張ってめっちゃ書いてるじゃん!!
  • ちんご最強に見やすい!!!さすが村神様〜♪♪テーマに【】つけだしたのってけっこう経ってからなんだね。ああはぐれ・・入浴シーンに卒倒したはぐれ・・。年長組はメールに慣れてない感が出てて無駄にかわいいvvv
  • 安田のタイトル一覧がひどい。「ぽぴー」てなに。何の音だよ。何が出たんだよ。今度使ってみよっかな。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぽぴーみたいな。ぜってぇ使わねぇ。「くださぁい」「くらさぁい」「キャハァッ」とかすでに懐かしい。ていうか安田さんのバックナンバーは前の携帯にちゃっかり画面メモしてあるというこのキモさ・・。
  • 丸山さんは意味不明(笑)でもみんな普通に博貴の名前出してるんだよね・・。怒り肩小次郎ニ゙ャーがめっちゃ長くて、しかも終わり際にドMっぷりを発揮してたのも懐かしい。これでかなり丸山さんのポイント上がったんだよなーwwあと豆腐サラダの豆腐が切れてなくて最後の料理に箸つけないで帰ったのっていつだっけ?
  • 亮ちゃんは伝説の「日本人やろ?」に気付いた時は涙ブワァー出てきてチャリから転げ落ちそうになったなぁ・・。「IvU」とかもクララさんも同じタイトルだったし狙ったとしか思えなかった。
  • おーくらにはどれほど助けられたか・・わざわざ日にちを題名に入れてその瞬間がどんな状況だったのか分かりやすいようにしてくれたよね。あの日から今日まで8→1が抜けたことは1回も無くて、ピンクが更新されてなくて凹んでもおーくらのあれ見て元気出してた。いつもありがとう。

見覚えのあるタイトルだけ見直してみた。今はもう画メったりしてないけどこうやって振り返ると面白いね。なんかずーっと一緒にいる感覚になる。あれ読んだ時って自分こうだったなとかすっごい覚えてる。どんだけ集中して読んでたんだか・・。これからもよろしくお願いします。いやもう限界なんだよ博貴に会いたいよー。