まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

バスケ

本気出しすぎた件・・。イテェエエエエエエエ体中がイテェエエエエエエエエエエ寝る前なのに筋肉痛もう来たってどういうこと!!!!!しかも全然ダメだ!!!!中距離のシュートは普通に入るのに3Pが全然だめ!!!!距離感がつかめないというかシュートフォームを忘れた・・。でも速攻は何本か出したしナイスなカットインも2、3本出たよ。メンズとごちゃまぜでやるから速くて面白いし。それにすぐポジ取りしてくれるからゲームメイクが楽ちん☆高校の懐かしい友人とも逢えたし新しい友達も出来そうだしウハウハvvvそんで高1の時に私がキューピッドになって繋がった男女2人とさっきまで茶してたwwwwwwなんか変な感じだった。だって現役のときは「うーわーあのコ超かっこよくない?」みたいになってキャーキャー言ってた他校の彼と今はマブダチってwwwwwとりあえず楽しかったvvvv起きたあとが恐いけどな・・。