まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ネオアンジェリーク

エルヴィンの粋な計らいについて。ぶぅええええええええええええええええええええええええええええ・゚・(つД`)・゚・恋愛エンディングにたどり着いたかと思えばいきなり音楽変わるしさあああああああああああああああああああああ「あなたをずっと見てきた」ぶぅえええええええええええええええええええええええええ・゚・(つД`)・゚・エンディングじゃなくエルヴィンの言葉で泣いたぶぅえええええええええええええええええええええええええええ・゚・(つД`)・゚・はぁ目が赤い。泣き過ぎて。ありがとうエルヴィン大好きよ(CV:ハンナ)残すはニクス様の恋愛エンディングのみとなりましたが皆様いかがお過ごしですか。とりあえず恋愛エンディングの方にもアニメーションをつけるべきだと思います。今のデスクトップは迷わずニクス様です。ああああああああああああああああああ私に絵を描く才能があればぁああああああああああ!!!!!!で、エコウィークは見るのにかなりの根性いるね。おかげでHDDの残り時間13時間wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてか私のHDDってまだ金八が残ってるくらいにナイスな編集サボり具合。アメージン!