まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

24周年

今日は何の日?
資源ゴミの日かな⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
こんな時間に更新するのがひねくれた愛ですね。というか調子悪くてずっと寝てた・・。ちくしょう先に年とりやがって。本スレでふけたって言われてんの知ってんだからな!はぁ~ヤスくん24才だってプギャーm9。゚(゚^Д^゚)゚。どこまでもいつまでも可愛くてかっこいい安田くんが24才だってm9。゚(゚^Д^゚)゚。あー逢いたいなぁーヤスくんに逢いたいなぁー。今日は誰と誕生日を過ごしてるんだろー(・∀・)ニヤニヤもう24才なんだからスキャンダルの1つや2つフライデーされてよ。私は東京ドームでくれたあのヤスくんのふんわり笑顔が頭から離れんよ。思い出すたびに泣きそうになる。なんで記憶って薄れちゃうんだろうね。自分の脳みそフル回転であの時の笑顔をブルーレイに焼きたいよ。ヤスくんが楽しいとオタクも楽しいし、ヤスくんが悲しいとオタクも悲しいよ。でも無理なんかしないで辛い時には周りを頼ってね。ヤスくんが進むべきアイドルロードをオタクもうしろからちゃんとついていくからね。24回目の生まれた日おめ!!だいすきだー!!



なんて言うと思ったかこの蟲野郎ッ!!!!!!!(遊戯王見すぎ)