まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Mステ

  • 2時間スペサルを途中から父と見てたんだけど、サッカー部のとこで祐くん出てきてテラびっくりしたwwwwwwwwwwwwそんなとこでクローズアップされると思ってなかたwwwwwwwwwwwwてかツアー決定オメ!!日程見てびっくりしたけど・・。前回あんなスカスカだったのに思い切ったね。
  • キミくんがバスケ部で紹介されてたvvv見逃したけどヒナちゃんの名前は書いてなかったの?関風の映像が流れたからボーズキミくんに見惚れててテロップ確認できんかったwwww
  • 大塚愛ちゃんがさくらんぼ歌ってるときのバックに映ってる∞派手すぐるwwwwwwズッコケの衣装暗転しても丸見えwwwwwwwそして亮すばの脱力感wwwwwおまえら眠いのかおっ( ^ω^)